DGPOT Archive

■■【市販  16】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【普通の子C平均】■■

■■【市販  16】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【普通の子C平均】■■

「スケベ心から撮った」・・・・男はそう動機を語る。

市販された動画のノーカット版です。
省かれていた問題シーンが入っています。
乳首などが映っています。
常連にのみノーカット版を販売していました。

HDDカメラで撮影されたものです。

ごくごく平均的な女の子です。
とっても、普通の子。
こんなにも普通の子が、こんなにもエッチな行為をしているなんて。

イメージDVDの撮影のはずが・・・。

収録時間
27分34秒
mp4ファイル

DOWNLOAD

■■【市販  9】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【ほっそりちっぱい】■■

■■【市販  9】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【ほっそりちっぱい】■■


「スケベ心から撮った」・・・・男はそう動機を語る。

市販された動画のノーカット版です。
省かれていた問題シーンが入っています。
乳首などが映っています。
常連にのみノーカット版を販売していました。

HDDカメラで撮影されたものです。

『アイドルのイメージDVDを撮るようなノリ』で募集をかけ、応募てしきた女の子を次々に撮影して販売。

ツインテール、黒髪、細身の女の子。
ほっそりとした体、イモ臭い服装、美脚が眩しい。

収録時間
31分10秒
mp4ファイル

DOWNLOAD

【常連9フェイヴァリット】北関東在住の無職、フェラチオで濡れまくるスケベ【ほっそりちっぱい】

【常連9フェイヴァリット】北関東在住の無職、フェラチオで濡れまくるスケベ【ほっそりちっぱい】

撮影者のオキニなのでしょう、この子、色んなパターンが撮られたようです。
小さいおっぱいと、細い体と、アニメ声がたまらないですね。

お尻をぺちぺちと叩くソフトSM。決して嫌がっていません。
むしろ、喜んでいます。

可愛くてセクシーなランジェリーが、細い体によく似合います。
四つん這いでフェラチオしているときの、突き出したお尻と、パンツ越しに感じるオマンコのこんもりとした膨らみと温かさ。
美脚と美尻とTバックのスーパートリオで世界を席巻します!!

フェラチオしているとマンコが濡れてきちゃうムッツリスケベ体質。
かわいいおパンツがお汁でべちょべちょ。

「こんなに汚れてるよ」

と、愛液べっとりパンツを本人に見せると、顔を赤くして笑って誤魔化していました。
もちろん、汚れた下着とべっとりマン汁は、ばっちり映像に収めてあって嬉しい限りです。

収録時間
09分49秒
MP4ファイル

DOWNLOAD

炉裏と撮影ごっこ [10]

炉裏と撮影ごっこ [10]

モデル18歳以上身分証確認、動画の2次使用禁じます。
文章は妄想で創作されたものです。
シチューエーション動画です。現実で真似しないでください。
【身につけている小物などは用意したものです。】

DOWNLOAD

美   [9]

美   [9]

※ここで身につけているものは下着ではなく水着です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8枚 写真

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(注意書き)
モデル18歳以上身分証確認、動画の2次使用禁じます。
身につけている小物などは用意したものです。シチュエーションとしてご覧ください。

DOWNLOAD

【フルHD】J○にパイズリでヌイてもらいました2

【フルHD】J○にパイズリでヌイてもらいました2

大人気のサキちゃん。
今回は家に連れ込んで、パイズリでヌイてもらいました。
珍しくツインテールだったんですが、似合ってて超可愛いです!!

彼女の綺麗なEカップおっぱいをたっぷりと味わった後、パイズリしてもらいました。
柔らかくて最高に気持ち良かったです。
フィニッシュは高速手コキで、溜まっていた精子を胸で受け止めてくれました。
気持ち良すぎて顔のマスクにまで飛んでしまってます。

この可愛さと見事なおっぱい、皆様にも是非ご覧頂ければと思います!!

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:11分03秒
フレーム:1920×1080
サイズ:178MB
ビットレート:3557kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

DOWNLOAD

【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.4

【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.4

かれこれ何年か活動してきましたが、色々な問題で世に出せなかった映像があります。
ですが、数年待てば時効ってことで問題なくなることに気付きましたw
そんなワケで、じっくり寝かせたお宝映像をアップしていきたいと思っております!!

vol.4に登場するのは、三光会で人気のシオリちゃんです。
知り合って間もない頃にフェラ抜きしてもらった映像になります。
下着チェック→フェラ→ごっくん→お掃除フェラ
という流れになっております。

実際に映像を見て頂ければ分かると思いますが、かなり若い時のものです。
それゆえに今まで販売出来なかったのですが、そろそろ大丈夫かなとw
ただ、若い感じが完全に出ちゃってますので、取り扱いには十分ご注意下さい。

せっかくなので、撮った映像はノーカットで完全収録しております。
時効ということで、顔にモザイクもかけておりません。
とにかく若くて文句なしに可愛い子ですので、可愛いJ○がお好きな方には必見です。

古い映像なので、画質は今より劣りますし、撮り方も我ながら下手くそです。
ですが、いま改めて見てみると三光会の原点という感じで、逆に新鮮だと思います。
シオリちゃんも撮られ慣れていない頃なので、とっても初々しいです。

活動し始めた頃の三光会をご存知な方も、そうでない方も、
こんな映像がまだ残っていたのかと楽しんで頂ければ幸いです。
リスキーな作品なので少し高めですが、
この手の作品がお好みの方にはたまらない映像であると自負しております。

動画時間:16分48秒
フレーム:1920×1080
サイズ:281MB
ビットレート:2406kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

DOWNLOAD

【フルHD】放課後フェラチオ vol.9

【フルHD】放課後フェラチオ vol.9

今回はサキちゃんにスク水を着せて、
ローター装着のままフェラしてもらった時の映像です。
1年半前ぐらいに撮りました。

流れとしましては、
おっぱいイジリ→ローターオナニー→フェラ→顔射
となっております。

おっぱいをイジった後に、ローターでオナニーしてもらい、
ローターをスク水で固定したままのフェラです。
サキちゃんは可愛くてスタイルも抜群ですが、フェラも凄いです。
喉奥までくわえてくれますし、エロい音をたててしゃぶってくれます。
ローターが気持ちいいのか、たまにエロい吐息を漏らしてますw

そして、フィニッシュは顔射です!!
サキちゃんに初めて顔射しました。
嫌われるのが怖くて控えめな顔射になっちゃいましたが、最高でした。
お掃除フェラもしてもらってます。

最初はマスクをしていますが、フェラからはマスクを外してます。
可愛いお顔もしっかり確認出来ますので、お楽しみ頂けると思います。

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:18分07秒
フレーム:1920×1080
サイズ:294MB
ビットレート:2205kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

DOWNLOAD